2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.01 (Mon)

最後です。ありがとうございました。

ゆぅとりぃが生まれてからの3年間(不妊治療の頃からすると約5年間)、
拙いブログにお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。

自分の記録のためにと始めたブログが、こんなにも長い間続き、
またブログをとおして沢山の素敵な方に出逢えたことは、本当に私の宝です。

このブログを終わりにすると決めてからは、
ふたりを幼稚園に送りだすのと同じくらい切なく、淋しく思っていましたが、
ふたりの日記としては、新しいブログでも同じスタンスで、
頑張って書いていこうと思います。

一部の方々とは、このブログでお別れになってしまい申し訳ございませんが、
これまで沢山のあたたかいコメント、お祝い、叱咤激励のメッセージをいただき、
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

2,000gなく生まれた小さな二人も、皆さんに見守っていただきながら、
無事に幼稚園入園できるまでに大きくなりました。

この一年余りは、笑顔で優しく接するより、大声で叱ってばかりで、
決して、ふたりにとって良い母親だったとは思えませんが、
どんなにイライラしても、、どんなに泣きたいくらい辛くても、
ふたりを授かれて良かった、、やっぱり子育てって素晴らしいって感じています。

ゆぅの数々の病気のこと、新しく始まる幼稚園のこと、そしてこれから続く
長い学生生活のことなど、親として心配は一生尽きませんが、
家族四人力を合わせ、悔いの残らないよう、その時できることを、
一生懸命にしていってあげたいと思っています。

☆-1

拙いブログではありましたが、皆様にとって少しでも何かの参考になっていたら
嬉しく思います。
そして、同じように子育てを頑張っていらっしゃる皆様のこれからの日々が、
素晴らしいものになりますよう、かげながら祈念しております。
長い間、本当に本当にどうもありがとうございました。


                         2013.4.1 Aurora
14:00  |  3歳1ヶ月  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

渋谷ヒカリエ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:59  |  3歳1ヶ月  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

初めての回転寿司

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:07  |  3歳1ヶ月  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.29 (Fri)

桜のある公園 & 3歳児健診

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
00:09  |  3歳1ヶ月  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

日本脳炎2回目 & とっても嬉しい急成長

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
22:58  |  3歳1ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
